お知らせ・活動報告

2019.10.24

11月12日開催:セミナー「少子化・人手不足でも生き残れるグローバル幼稚園・保育園の作り方」

グローバル保育園・幼稚園は、日本語を否定したり、今までの日本の保育・教育を否定するものではなく、そこにちょっとのコツを追加するだけのものです。このセミナーでは、これからのグローバル社会に備え、子どもたちが世界のどこでも、誰とでも臆することなく意見を交わし、理解し合うことができる人になるよう育てる具体的な方策についてお話しさせていただきます。 主な参加者は幼稚園・保育園の経営者の方を想定しておりますが、主たる登壇者として、玉川大学言語学教授 小田眞幸氏を迎え、「英語学習者が誤解している5つの迷信」についてもお話しさせていただきます。 セミナータイトル:少子化・人手不足でも生き残れる グローバル幼稚園・保育園の作り方~英語学習5つの誤解とは何か・・・~ 日時:11月12日 (火)15:00~17:00 会場:渋谷ヒカリエ 11階 カンファレンスルーム C 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 参加費:無料 お申込みはこちらからお願いいたします。 191023_CEIAセミナーチラシ
2018.10.20

設立記念セミナー11月15日【無料】日本人は何で英語が話せないのか。

これからの英語教育とは多様性の教育である。 ついにインバウンド3000万人時代に。 2020年のオリンピックには、4000万人もの人が来るといわれています。 さながら東京にいながら外国にいったよう。 これほど多くの外国人に接するチャンスはありません。 世界のどこでも、誰とでも臆することなく意見をかわし理解し合うことができる人を一緒に育てていきませんか? 本セミナーは、子どもの英語の先生になりたい方、日本の英語学習環境について知りたい方、子どもの英語教育に迷っている方に向けた対談形式のセミナーです。 英語の先生になりたい方! 英語を活かした副業、セカンドキャリアをお考えの方! 是非ご参加ください お申込みはこちらです。
2018.07.08

TSUTAYA坂戸八幡店校(埼玉県)、 幕張 蔦屋書店校(千葉県)開校のお知らせ

「アンジー&トニー おやこdeえいご」の新スクールが9月より2校開校いたします。4月から開校し、ご好評をいただいているTSUTAYA横浜みなとみらい校同様にチケット制のスクールです。いずれもCEIAで活躍する先輩会員が各地で指導にあたります。
2018.07.03

各地でサマースクール開催が決定!

「アンジー&トニー おやこdeえいご」のサマースクールの開催が決定しました。その数、10教室に上ります。テーマは「ハッピー☆サマースクール」として、夏にまつわるアクティビティを多数展開していきます。CEIAで活躍する先輩会員が各地で指導にあたりますよ。
2018.04.23

横浜みなとみらい校開講

TSUTAYA横浜みなとみらい店で1回から参加OK!チケット制の「おやこdeえいご」スクールが始まりました。 店舗内でのイベント開催のようなスクールで、先輩会員が活躍しています。